公開日2014年12月12日

三浦春馬 彼女はモデル?画像も!

三浦春馬

三浦春馬みうらはるま(24歳)と言えば、イケメン俳優として、
良く知られていますが、彼女がいるということで、
ネット上ではよく知られています!

それはあの美貌があれば、
女性を寄せ付けるには苦労しませんよね。

そんな彼の彼女はモデルだとか、
画像があるとかないとかで噂となっています。

今回はこの熱愛というキーワードにスポットを充てて、
その噂に迫っていきましょう。



三浦春馬の彼女は誰?

三浦春馬はドラマの共演で熱愛彼女がいると、
騒がれることが多いようで、特に本命だったと、
噂されているのが2人の女優でした。

その女優はというと、多部未華子たべみかこ(25歳)蒼井優あおいゆう(29歳)です。
この2人が主に噂されている女優ですが、
まずは多部未華子との噂に迫っていきますね。



三浦春馬の彼女は多部未華子だった?

多部未華子

三浦春馬みうらはるま(24歳)多部未華子たべみかこ(25歳)の熱愛疑惑と言うのは、
彼らのドラマ共演や、映画の共演と言うのが重なり、
広まったものでした。

しかもそのドラマや映画では、
いずれも2人ともが恋人という役どころです。

そして噂となったこれらの作品が、
映画『君に届け』、ドラマ『僕のいた時間』です。

どちらの作品でも2人が仲良く撮影に挑んでいたと、
スタッフの間で噂となっており、
それが恋人疑惑に繋がったきっかけとなりました。

しかし、週刊誌で噂になったことは、
2人に関しては一度もありません。

特にデート姿が目撃された訳でもないのですが、
自然とそういった噂が広まったようです。

なので、2人に関しては男女関係での付き合いの可能性は、
低くなる傾向にありますが、
今後の発展も込めて注目したい男女ではありますよね。



モデルの蒼井優との関係が週刊誌に!

蒼井優

三浦春馬みうらはるま(24歳)蒼井優あおいゆう(29歳)との恋人関係を、
一時期疑われていたそうです。

気になる週刊誌の情報によると、
三浦春馬と蒼井優が早朝のドッグランに2人で、
繰り出していてその様子はカップルそのものだったのだとか。

実際のお写真はこちらになります。
三浦春馬と蒼井優

そして時期はと言うと2013年の7月頃のことでした。
しかもその時期に三浦春馬の住むマンションに、
蒼井優が引っ越してきたのだそうです。

これは一大事ということで、矢継ぎ早に噂は広まっていきます。
しかし、そこからの進展はと言うと、
結局のところは謎に包まれてしまいました。

今の彼らの熱愛状況と言うのは気になりますが、
今のところは何の音沙汰もない状態が続いています。

今のところはこの2人が、彼女だったと推測されていますが、
現在の彼らの状況としては、まだ不明な部分が沢山あります。

今後の彼らの熱愛の噂が吹いてくるのを期待ですね。
★最後までお読み頂きありがとうございます。
#気に入って頂けましたらシェアお願いします。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401138212

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。