公開日2014年07月06日

神田沙也加 熱愛はbilly?顔が大きい!

神田沙也加

神田沙也加かんださやか(27歳)と言えば、最近では
『スッキリ』という番組で歌を披露したことにより、
人気が上昇しているアーティストです!

そんな神田沙也加が、あるギターリストとの熱愛について
ネット上では騒ぎになっているようです。

ということで、彼女の熱愛の真相について、
追っていきたいと思います。



神田沙也加の熱愛はbilly?

熱愛のお相手は神田沙也加が所属する2人組の新ユニット、
『TRUSTRICK』のギター担当・billy(33歳)です。

TRUSTRICKのギター担当billy
(billyはとても冷静な人らしい。)

この『TRUSTRICK』6月25日に、
メジャーデビューが決まっていて、
それからさらに、勢いの増している男女2人組ユニットなのだそう。

新ユニットTRUSTRICK
(今この男女2人組ユニットが熱い!)

そしてギターリストのbillyは、
倖田來未のサポートメンバーを務めたことのある、
実力派のようです。

そんな彼のことを”尊敬”する神田沙也加の想いが、
恐らく”愛”に変わったのではと見られています。

さらに彼らの熱愛の様子を週刊誌の女性セブンが報じており、
同誌によると神田沙也加billyは、
マンションでお泊りをしたと見られているようです。

そのお泊りまでに至った経路を辿っていくと、
6月上旬の夜8時前、まず彼らを見かけた場所が、
都内のレコード会社前だったのだとか。

その後に109で神田沙也加と女友達が合流し、
神田沙也加がbillyのことを、女友達に紹介していたようです。

そしてしばらく3人で談笑した後、
神田沙也加は女友達とショッピングに操り出し、
billyとは一旦別れたとのこと。

ここまでは単なる友達付き合いの一幕でしたが、
次に急展開を見せます。

billyが渋谷を後にして車で向かった先は、
自宅ではなく、都心から少し離れた、
神田沙也加のマンションだったようです。

そしてbillyは慣れた手つきで、
裏口からマンション内に消えっていったとのこと。

因みにこの時の神田沙也加はショッピングに夢中で、
家には不在でした。

つまりbillyは合鍵を使って彼女のマンションに、
入ったことになります。

そして2時間ほど経ってから、
神田沙也加がマンションに帰ってきて、
そのまま2人は一夜を過ごしたそうです。



神田沙也加の顔が大きい!

神田沙也加の顔がネット上では大きいということで、
よく広まっているようです。

そこで、まず松たか子神田沙也加の顔の大きさを、
比べてみました。

神田沙也加と松たか子
(神田沙也加には失礼だが、松たか子よりも横幅は広い!)

また女性歌手のMayJとも顔の大きさを、
比べて見ましょう。

神田沙也加とMayJ
(遠近法で小さく見えるはずが逆に大きい!)

また最近人気急上昇中の女優・高畑充希とも、
顔の大きさを比べて見ます。

神田沙也加と高畑充希
(やはり大きいですね、、、。)

高畑充希の噂についてはこちらをどうぞ。
⇒高畑充希 前田敦子の画像!大学?歌でごちそうさん?

ここまでで女優陣と神田沙也加の、
顔の大きさを比べて見ましたが、
やはり彼女の顔は大きいことがうかがえます。

しかし、言い換えてしまえば、
横幅の顔が丸っこくて可愛らしいとも言えますよね。

結局のところ顔の大きさについては、
大きいという事実は変わりませんが、
彼女の横幅の大きさはチャームポイントになります。
★最後までお読み頂きありがとうございます。
#気に入って頂けましたらシェアお願いします。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。