公開日2014年06月20日

TAKAHIRO 板野友美のプリクラ!フライデー写真!やらせ?

TAKAHIRO

最近のTAKAHIRO(29歳)と言えば、
板野友美いたのともみ(22歳)との熱愛疑惑に関して、
巷ではよく騒がれています!

また最近ではバラエティー番組による露出が増えた為、
彼の熱愛疑惑について騒がれることが多いのだとか。

そこで、TAKAHIROについてネット上で、
噂となっているのが以下になります。
・板野友美とTAKAHIROのプリクラがある!
・TAKAHIROと板野友美のフライデー写真がある!?
・板野友美とTAKAHIROの報道はやらせ?

そこで、これらの真相に迫っていきたいと思います。



板野友美とTAKAHIROのプリクラがある!

板野友美TAKAHIROのフライデーに、
プリクラがあるという情報が巷では流れているようです。

そこで、記者は週刊誌”フライデー”の情報を辿ってみました。

そのフライデーによると、
TAKAHIRO板野友美が互いのマンションを行き来していて、
男女の密会を行っているとのこと。

そしてフライデーが証拠品として、
抑えた画像なのですが、
プリクラではないようです。

どうやらネット上で噂となったこの画像が、
関係している模様。

TAKAHIROの彼女プリクラ
(TAKAHIROがまだ若かった頃ですかね。)

この画像の詳細に関しては、
下記にて載せているのでご覧ください。
⇒TAKAHIROの彼女画像?

TAKAHIROと板野友美のフライデー写真がある!?

今年5月に発売された女性セブン2014年5月8・15日号によると、
4月20日の夜に多くの著名人が通う焼肉店に訪れたのは、
TAKAHIROで、板野友美も合流していたことを報じています。

また同誌には、今年1月の”フライデー”が報じたマンションでの、
通い合いも書かれており、4月の焼肉店での件については、
TAKAHIRO板野友美はアツアツだったと記載してあります。

TAKAHIROと板野友美のスキャンダル
(板野友美は本当に一緒だったのか?)

そして時を同じくして行われていたのは、
EXILEの大宴会であり、この日はEXILEのメンバーが、
大集結していたのだとか。

その飲み会は夜中の2時まで続き、
メンバー同士でへべれけになって歩いていたとの、
目撃情報もあったそうです。

そして前に記載した通り、
この時間は、TAKAHIROが板野友美とデートの真っ最中で、
その日の内に噂のマンションでお泊りデートをしたのだとか。



板野友美とTAKAHIROの報道はやらせ?

この噂が出ているのは、まず週刊誌が報じた報道と、
実際の目撃情報などが一致しないことなのだそうです。

まず週刊誌が報じた情報からだと、
タクシーから先に出てきたのが、
板野友美知人女性とのことでした。

しかし、他の報道によると、
TAKAHIROが先に出てきたと言っているのです。

この時点でメディア内でのやらせ疑惑とか、
黒い部分が見えてきちゃいますよね。

TAKAHIROのスキャンダル
(やはり彼らの熱愛報道は”やらせ”で上部からの指示だったのか?)

また以前から板野友美がつけていた指輪ですが、
この指輪もペアルックではありません。

板野友美とTAKAHIROの指輪
(彼らの指輪は全く別物だ!)

となると、どうしても”やらせ”と判断せざるを得ないですよね。
しかし同じマンションに住んでいると、
”男女の密会”と噂になってしまうのは確かです。

なので、週刊誌が作ったガセ報道であると、
判断するメディアも多いですが、
今後の彼らの”熱愛”には要注目です。
★最後までお読み頂きありがとうございます。
#気に入って頂けましたらシェアお願いします。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399362363

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。