公開日2014年06月15日

指原莉乃 スキャンダル画像?2014スピーチ!批判!

指原莉乃

指原莉乃さしはらりの(21歳)と言えば、2014年版総選挙で、
第2位を獲得したことが記憶に新しいですね!

以前は第1位を獲得していた為に、
現在の順位は指原にとって、
悔しいものとなったでしょう。

そんな指原莉乃ですが、
ネット上でこのような噂があるようです。
・指原莉乃のスキャンダル画像が過激!?流出先は?
・2014年度総選挙での指原莉乃のスピーチ!批判が激しい!

ということで、これらの噂に迫っていきましょう。



指原莉乃のスキャンダル画像が過激!?流出先は?

彼女のスキャンダル画像が誰よりも過激だと、
各地で噂となっているようです。

そこで、記者は指原莉乃の画像を入手してきました。

指原莉乃スキャンダル画像の自主規制
(すいませんが自主規制させて頂きます。)

もの凄い過激です。しかし、こんなスキャンダル画像が、
どこから流出したのか気になるところ。

噂によると、指原莉乃元カレA氏が、
この過激な写真を”週刊文春”に売ったのだとか、、、。

その2012年6月14日発売”週刊文春”によると、A氏と指原莉乃が、
付き合っていた時期は、指原が研究生だった15〜16歳の頃で、
2008年の夏〜2009年秋にかけての交際期間だったようです。

交際のきっかけは、A氏AKB48劇場に、
よく通っていたファンだった為だと言われていました。

そのA氏指原に積極的に連絡をとるようになったことで、
交際に発展し、今回の熱愛場面などが、
広まってしまった訳ですね。

そしてこのスキャンダルが世間に広まったことで、
同年6月15日に指原莉乃HKT48への移籍を命じられます。



2014年度総選挙での指原莉乃のスピーチ!批判が激しい!

指原莉乃は2014年度AKB48総選挙で、
第2位を獲得しました。

そんな彼女にネット上では批判の嵐が絶えないようです。
ということで、まず指原莉乃の総選挙での、
スピーチ内容の一部分をご覧ください。

指原莉乃のスピーチ
(指原莉乃の開票日のスピーチになります!)

投票してくださった皆さん本当にありがとうございます。
え〜正直、凄く、凄く、凄く悔しいです。
俺も?良かった(苦笑)

あの〜凄く悔しいです。

なんですけど、こないだ、本屋さんでOL風の女性が、
お友達と一緒にAKBが表紙になっている雑誌を見ていて、
「どの子が一位なの?」って言ってたんですよ。

でもう一人の人が、「この子。」指原のことを指さしたんです。

そしたらその子が、
「こんなのが一位なんて、AKBおかしいんじゃねえの?」って言ったんですよ。

わたし凄く悔しかったんですね。

ふふ(笑)なんですけどその時に一番悔しかったのが、
「こんなのが一位なんてAKB凄い簡単じゃん。
私だってAKBに入って、楽な人生送りたい」って言ってたんですよ。

それが凄く悔しくて、
今、その人がテレビを見ているかわからないけど、
テレビを見ていたら言いたいです。

AKBはそんなに簡単な場所じゃないです。
たくさんの人が悩んで、悩んで、
やっとここまできています。

まだ誰が一位になるのかわかりませんが、
わかんないですよ。わかんないけど、
私は、これでも一応一位のプレッシャーを経験している身です。

なので私はそのメンバーを全力で支えたいと思います。

どんなに辛いことがあっても悲しいことがあっても、
私たちAKB48は絶対負けません!
これからも応援よろしくお願いします!

このように総選挙で指原は話していました。

その後にネット上では批判コメントが発生して、
騒ぎになっています。

ブ〇が2位か。まあ全員ブ〇だけど

サシコのOLエピソードが嘘くせえと思ったの俺だけ?

指原「AKBはそんな簡単なものじゃありません」キリッ
いや誰でもできるだろ

ファンと〇ッたから2位なんだお

ド〇スが2位とか、

また1位になれると思ってた所が勘違い
気持ち悪い
ブスなんだからOLにそうやって言われても仕方ない
引用元:ホイミ速報 YOUTUBE

このように指原のスピーチ自体に違和感を覚えた方も、
いるようで、彼女の批判を口にするユーザーが、
一部ネット上では多い傾向にありました。

しかし指原莉乃と言えば、一位を獲得した人物です。

ここでまゆゆに一位の座を奪われて、
黙っている訳にはいかないでしょう。

彼女自身も来年に向けて、もう動き出しているみたいなので、
彼女の来年の総選挙には期待したいところ。
★最後までお読み頂きありがとうございます。
#気に入って頂けましたらシェアお願いします。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。