公開日2014年06月09日

AKB48 川栄李奈が刺される!高校は私立H高校?

川栄李奈

先日AKB48の川栄李奈かわえいりな(19歳)が”刺される”という、
痛ましい事件がありましたね!

あのノコギリを持った犯人に襲われた後、
彼女は無事で多少の怪我はあり、入院したものの、
今では元気な姿をファンに見せています。

しかし、その事件後には、
彼女に対してのネットユーザーのモラルがないことで、
騒がれているようです。

そこで最近彼女に関して騒がれていることが、
以下になります。
AKB48の川栄李奈が刺される!ネット上のモラルに問題視!?
川栄李奈の高校は私立H高校だった!?

ということで、これらの噂に迫っていきましょう。



AKB48の川栄李奈が刺される!ネット上のモラルに問題視!?

AKB48の川栄李奈が刺される事件は、
5月25日の夕方頃に起こったようです。

その事件ではノコギリを持った20代の男が、
AKB48握手会に乱入し、
メンバーの川栄李奈かわえいりな(19歳)入山杏奈いりやまあんな(18歳)に襲い掛かってきたとのこと。

そしてその場にいた勇敢なスタッフが、
男を取り押さえて、警察を呼んだ為、
無事に男の身柄は確保されました。

ここで一安心といきたいところですが、
彼女たちは怪我を負わされたようです。

命に別状は無い物の、やはり彼女たちを
心配するファン方は心配でしょうがないですよね。

でも彼女たちは大丈夫なようで、
しばらく入院した後、今ではもう退院しています。

川栄李奈と入山杏奈
(無事でよかった、、、。)

しかし問題はネット上ユーザーのモラルにあるようです。
こちらをご覧ください。

川栄李奈へのスパム

川栄李奈へのスパム

川栄李奈へのスパム

酷過ぎますね。軽はずみとは言え、
見ていて不快な気持ちにさせられますよね。



川栄李奈の高校は私立H高校だった!?

彼女の高校は私立H高校で、
つまり日出高等学校である可能性が高いようです。

また「”堀越学園”なのでは?」との説もありますが、
今彼女のプロフィールに書かれているのは、
神奈川県立横浜翠嵐高等学校なのだとか。

そこで、この学校の”偏差値が70”と、
かなり高い数値な為に、
「彼女はめっちゃ頭がいい!」と噂にもなっています。

しかし、これは本人が否定しているので、
実際のところ、日出高等学校か、
堀越学園に絞られるんですよね。

川栄のコメント
(Google+で川栄李奈は”偏差値70”の高校を否定していた!)

そしたらこの内の2校ということになりますが、
まず堀越学園については多くの芸能人を、
排出していることで知られています。

この時点では堀越学園の可能性は高いですが、
AKB48メンバーで堀越学園に、
在籍していたメンバーは少ないようです。

なので、AKB48メンバーの多い日出高等学校が、
今のところ一番可能性としては高いという訳ですね。

日出高校出身のAKB48(元AKBも含む)メンバーは以下になります。
<”日出高校”出身のAKB48メンバー!>
・近野莉菜
・仲川遥香
・中塚智実
・中村麻里子
・成田梨紗
・増田有華
・増山加弥乃
・宮崎美穂
・山内鈴蘭
・米沢瑠美

これだけ沢山いれば、川栄”日出”出身だということは、
なんとなく予想がつきますよね。

因みに日出高校は多くの芸能人が、
卒業していることでも知られています。
<”日出高校”出身の芸能人!>
・相武紗季
・新垣結衣
・家入レオ
・井上和香
・奥菜恵
・香椎由宇
・北乃きい
・剛力彩芽
・鈴木亜美
・多部未華子
・仲間由紀恵
・仲里依紗
・夏菜
・南明奈
・百田夏菜子
・優香

さすが私立H高校こと”日出高校”ですね。
芸能人と言えば”堀越学園”というイメージはもう古そうです。

なので、川栄李奈出身校の有力な情報は、
日出高等学校であることうかがえます。
★最後までお読み頂きありがとうございます。
#気に入って頂けましたらシェアお願いします。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
【芸能人事件・逮捕の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。