公開日2014年06月07日

山岸舞彩 過激な画像は菊池?熱愛は小泉!

山岸舞彩

山岸舞彩やまぎしまい(27歳)があるアイスホッケー選手と、
熱愛関係にあるようです!

その関係が明らかになったのは、
つい最近のことなんだとか。

そこで、話題となっているのが、
以下についてです。
・山岸舞彩の過激な画像の正体は菊池?
・山岸舞彩の熱愛は小泉にもあった!

ということでこれらの噂に迫っていきましょう。



山岸舞彩の過激な画像の正体は菊池?

つい最近の週刊文春で取り上げられた、
山岸舞彩過激なスクープ写真が、
最近話題となっているようです。

山岸舞彩のスクープ
(カメラに気づいた山岸舞彩!)

そして隣の男性についてはアイスホッケーの、
菊池秀治きくちしゅうじ選手(27歳)と特定されているのだそう。

菊池秀治
(正体は菊池秀治選手だった!)

その菊池秀治2011年から、
『チャイニーズドラゴン』という海外チームに所属し、
「本当なら今日本にはいないはずだ」と話題にもなった様子。

しかし、他の報道によると、
今はオフシーズンに入った為に、
日本教室やイベントに参加しているのだとか。

(因みにオフシーズン中に撮られた写真は、
5月頃だったようです。)

この時、山岸はいちゃついていたようで、
そうゆう行為に及んだものと、見られています。

文春のカメラマンに気づいた山岸舞彩の様子から、
「えぇ!?」と、社内で焦っているようにも見えますよね。

山岸舞彩のスクープ写真
(「えぇ!?」と焦る山岸舞彩!さあどうする?)

その文春の報道によると、
彼らはシートを倒していたようなので、
完全に行為に至ったことは確実です。

しかし、よく取材に出かけるという山岸舞彩アナだけに、
「密着取材だった」という意見もあるようです。

実際のところどっちか検討のしようがないですが、
今回の文春の報道によると、彼らの動画を、
収めているようなので、やはり完全な熱愛と見ていいでしょうね。



山岸舞彩の熱愛は小泉にもあった!

山岸舞彩やまぎしまい(27歳)は以前、小泉進次郎こいずみしんじろう(33歳)との熱愛を、
噂された時期があったようです。

小泉進次郎
(小泉との”熱愛説”とは一体どんなものだったのか、、、)

噂によると、東京で行われた、
『東日本大震災被災地の特産品試食即売イベント』で、
仲良くしていたことから噂になったのだとか。

まあこんなスタイル抜群の美人さんがいれば、
誰だって仲良くしたくなりますよね。

山岸舞彩の過激な画像
(山岸舞彩のスタイルは抜群だ!)

また彼女に関しては、
・櫻井翔
・ダルビッシュ

とも熱愛の噂があったようです。
なので、彼女に関してはとにかくモテるんですよね。

そして過去に噂になったダルビッシュや、
小泉進次郎を参考にすると、
山岸舞彩スポーツ万能で高学歴な男性を選ぶ傾向にあります。

今回の熱愛相手は、アイスホッケー選手で、
学歴に関しては法政大学政治学科を卒業しており、
超エリートであることがうかがえます。

その辺を考慮すると、菊池秀治選手が、
山岸舞彩の完全な好みのタイプだということは、
目に見えますよね。

今後の菊池秀治選手山岸舞彩の熱愛に注目です。
★最後までお読み頂きありがとうございます。
#気に入って頂けましたらシェアお願いします。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398770495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。