公開日2014年06月05日

上川隆也 結婚?嫁は難病?名前は?犬はノアール?

上川隆也

上川隆也かみかわたかや(49歳)と言えば、現在は水曜ドラマ、
『花咲舞が黙っていない』に出演中で、
話題を呼んでいる俳優です!

そんな彼に結婚相手の噂が舞い込んできて、
今ではかなり注目されているのだとか。

そこでネット上で彼について、
噂されていることが以下になります。
・上川隆也の結婚はいつ?嫁は難病だった!名前は?
・上川隆也の犬はノアール?

ということで、これらの噂に迫っていきましょう。



上川隆也の結婚はいつ?嫁は難病だった!名前は?

上川隆也2009年12月4日に、
”元舞台女優”と結婚をしていることで知られています。

そして巷では嫁が難病であることでも、
知られているようです。

その噂によれば彼女は2009年時点で、
コラーゲン系の難病にかかっていたらしい。

そんな嫁さんは”釈由美子”似の別品さんらしく、
ネット上では嫁さんの名前を調べるユーザーが多いようです。

釈由美子
(”釈由美子”に似ているらしい、、、。)

ということで、
「釈由美子似の嫁候補が、本当に上川隆也の嫁なのか?」
以下にて検証してみました。



上川隆也の嫁の名前は”小川江利子”か?

現在、上川隆也の嫁さんが、
”小川江利子”だとネット上では噂されていました。

そこで、彼女がなぜ嫁なのかでも、
検証されていますが、まず小川江利子上川隆也と、
同じ劇団に所属していることが証拠になるようです。

小川江利子
(”小川江利子”は上川と同じ劇団に所属していた!)

しかし、彼女をよく見てください。
まず”釈由美子”に似てませんよね。

それに他の情報によると、小川江利子は病気でもなく、
普通に健康的な生活を送っているようなので、
まず彼女に関しては嫁ではないことになります。

そして次に噂となっているのが、
以下に記載した舞台女優です。



上川隆也の嫁の名前は”小垣外翔”だった!?

小垣外翔は舞台女優であり上川隆也とは、
別の劇団に所属していました。

さらに上川隆也(49歳)の結婚当時の発表によると、
お相手は19歳差ということで、
それに近い年齢の小垣外翔こがいとつばさ(31歳)が当てはまります。

小垣外翔
(じゃあ”小垣外翔”が本命か!?)

しかし、彼女に関しても難病である可能性は低く、
また結婚当時の上川の発表によると、
嫁は”元舞台女優”であると公言しています。

なのでまだ現役である可能性の高い、
小垣外翔に関してもボツになります。

では「一体誰が嫁なのか?」気になりますよね。

そこで記者はいろいろ調べてみたのですが、
上川隆也は妻の情報が漏れないように、
事務所に圧力をかけさせているそうです。

上川隆也の口封じ
(上川隆也は妻想いの強い旦那だった!)

なので、嫁さんに関しての情報は、
今のところ、これ以上は広まっていませんが、
もしかしたら今後公表する可能性もあるかもしれません。

現在も難病と闘っている奥さんだけに、
上川隆也は気を使っている模様。

嫁さんが元気になったらマスコミ各社に、
姿を見せて欲しいですね。

今後の彼らの報道に期待です。



上川隆也の犬はノアール?

上川隆也は芸能界で犬好きということで、
知られていて、ネット上では彼の飼う犬について、
話題となっています。

そして犬の名前はというと、
”ノアール”と言うのだそう。

この名前は”ノワール”とも言われていますが、
本人いわく、どっちで読んでも変わらないのだそうです。

そして”ノアール”の画像がこちら、、、

上川隆也の愛犬ノアール
(かわいい!”ノアール”はなつきやすいタイプらしい。)

因みに”ノアール”はフランス語で、
”黒”という意味だそうです。

また上川隆也ドライブが好きなようで、
サービスエリアのドッグランで、
よく愛犬と遊んでいるのだとか、、、。

ということは彼のサービスエリアに、
出没する確率は多いことがうかがえますね。

なので愛犬上川隆也が、戯れているところを、
道端で見つける日も、そう遠くはないかも、、、。
★最後までお読み頂きありがとうございます。
#気に入って頂けましたらシェアお願いします。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。