公開日2014年06月07日

有村架純 かわいい!画像集!

有村架純のドラマにて

有村架純さんと言えば、
朝ドラ『あまちゃん』でブレイクしてから、
今では凄い人気者ですよね。

そんな彼女が、日テレ系土曜連続ドラマの、
『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望』に、
出演中で話題を呼んでいます。

そこで彼女のドラマでの可愛い画像を、
集めてみました。

有村架純
(有村架純さんのグー!素敵ですね☆)

有村架純
(こんな目で見つめられたら困りますね♪)

有村架純
(有村架純さんの卒アル風写真!かわいい☆)

有村架純
(嬉しそうな目で見てる先が気になる、、、)

有村架純
(有村架純さんに応援されたい☆)

有村架純
(有村架純さん何に驚いているんだろ、、、)

有村架純
(呼ばれちゃった!いかねーと!)

有村架純
(有村架純ちゃんになら何言われてもいいですね☆)

有村架純
(ちょっと不安げな彼女もいいですよね。)

有村架純『弱くても勝てます』
(ちょっと怒っててもいいような気がする、、、。)

有村架純の可愛い画像
(一緒にキャッチボールしたいな〜)

有村架純の可愛い画像
(こんなマネージャーが近くにいたら最高ですね☆)

有村架純ドラマ「弱くても勝てます」
(ドラマ『弱くても勝てます』は見逃せない!)

日テレ系連続ドラマ『弱くても勝てます』
放送時間毎週土曜夜9時〜になります。
有村架純さんが可愛くて、見どころ満載です。
★最後までお読み頂きありがとうございます。
#気に入って頂けましたらシェアお願いします。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(0) | TrackBack(0) | カップ・画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

