公開日2014年03月07日

山本彩 大島優子の対談内容?カップの画像?

NMB48の山本彩

NMB48のチームNリーダー・山本彩やまもとさやか(20)が、
大島優子の後継者になるのでは?」と
噂になっています。

その噂の背景には、AKB48のシングル曲
前しか向かねえ」が関係しているようです。

また彼女たちには対談していたという過去があり、
何度も話し合う機会も多いのだとか、、、。



山本彩と大島優子の対談内容!

「AKB48新聞」山本彩と大島優子の対談

AKB48新聞」2013年9月号で行われていた、
彼女たちの対談の内容が最近注目を浴びているようです。

その対談の内容がこちら、、、。
<大島優子と山本彩の対談!ドームツアーについて!>
優子:あっ、私、聞きたいことがあったんですよ。
たぶん、あれ、悔しいだろうなって思って
山本:はい・・・。
山本:実際にまず初めに抱いたのはすごいもやもやした、悔しいって感情だったんです。
それで、それをあまり深く考えないまま「悔しいです」って、グーグルプラスに書いたんですけど。
そうしたら、ファンの方からは「何が悔しいのかよく分からない」と言われました。
優子:へぇ〜。
山本:確かに「何やろ?」って、じっくり考えてみたんですけど、単純に先に行かれた気持ちは、もちろんあるんですよ。
でも、何やろ、ファンに対する、うらやましさがすごくあったんです。
優子:SKE48ファン?
山本:はい。すごい結束力で、発表された瞬間、一気にSKEコールが起こって。
NMB48ファンの方々が、そうじゃないってことではないんですよ。
あらためて、“SKE48ってすごいなって。
ファンの反響もひっくるめて、うらやましい、悔しいなって“。
優子:私たちも悔しかったよ。私たちAKB48も、単独のドームはやってないからね。
これまでのAKB48の単独として一番大きかった会場は、日本武道館ですから。
引用元:Gラボ
(名古屋ではSKE48の単独ナゴヤドームコンサートが
決まっていて、それについて話している模様です。)

このように彼女たちは、かなり真剣に話し合い、
お互いの目指すべき方向を探り合っています。

また大島優子がセンターの
AKB48シングル曲「前しか向かねえ」では、
山本彩がジャケットの写真全てを牛耳っています。

その写真がこちら、、、。

山本彩の「前しか向かねえ」CD
↑裏面の全部が山本彩で埋め尽くされている、、、。

なので大島優子の次期後継者は、
山本彩と言っても過言ではないようです。



山本彩の画像からカップ予想された?番組では?

山本彩

彼女の画像からユーザー方は、
カップを予想していました。

その画像がこちら!

高橋みなみと山本彩
(Aカップのたかみなと比べたら差が歴然!)

この画像に関してネット上では、
Dカップと予想されています。

また「AKB48とxx」にて、
2012年3月15日にカップを
公表されていたのだとか、、、、。

山本彩がカップ暴露!
↑Dと答えちゃってます。

なので、彼女のカップの大きさは
Dカップということになりますね。



・記事のまとめ

NMB48の山本彩

NMB48の山本彩が、大島優子の後継者として
噂される要因には、大島優子がセンターの曲
「前しか向かねえ」のジャケット裏が関係していました。

因みにこの曲は今年の2月26日に発売なので
かなり最近ということになります。

そして原因を辿っていくと、
「AKB48新聞」2013年9月号の彼女たちの対談も、
このCDのデザインに関係していることがわかります。

また山本彩の胸の大きさはDカップということで
かなり注目されているようです。



スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(0) | TrackBack(0) | カップ・画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。