公開日2013年12月20日

北川景子 タバコ?熱愛?食べ方が下品?すっぴんの画像!

北川景子

舌ケア商品の『BREO』と言えば、
北川景子きたがわけいこさん(27歳)ですね。

また彼女は2011年10月放送の、
フジ系ドラマ「謎解きはディナーのあとで」で、
『嵐』の櫻井翔さくらいしょうさんと共演されたことが有名です。

そしてネット上では以下の噂が、
浮上しています。

・1日3〜4箱タバコ吸ってるの?
・セーラームーンの画像が黒歴史?
・熱愛あり過ぎの共演者キラー!
・ご飯の食べ方が下品!
・すっぴんでも美人?

これらについて画像を交えて、
検証していきたいと思います!



1日3〜4箱タバコ吸ってるの?

北川景子

噂はSNS上で広まったようで、
「北川景子がタバコ吸ってた!」
というユーザーの声からだったのですが、
証拠画像はほとんど見つかりませんでした。

ネット上では女性の手を写した喫煙画像が、
広まっているので、そこから疑惑が出たとも、
言われています。




セーラームーンの画像が黒歴史?

北川景子

北川景子さんの女優デビュー作品は、
2003年10月に放送されたドラマ、
「美少女戦士セーラームーン」
だと言われています。

北川景子の「セーラームーン」
(赤色のコスチュームが当時17歳の北川景子さんです。)

ネット上の意見だと、
このようになっています。
「だっさ!」
「北川景子の汚点」
「彼女のチラリズムがいい!」
「スカートの短さがグッド!」
「これは恥ずかしいだろうな・・・」
「これは恥かいただろうなw」
と中傷的な意見が多い傾向にありました。

また「この作品は黒歴史として、隠したいのでは?」
という意見もありましたが、
彼女はそう思っていないようです。

北川さんのプロフィールには、
「美少女戦士セーラームーン」が作品として、
記載されており、北川さん自ら演じた作品が、
今でも生きていると関係者は言います。

北川景子のセーラームーン共演者達
(そしてその当時のメンバーとは、
揃って食事会まで開かれているんですね。)

なので、彼女にとっては黒歴史でなく、
今でも生きている作品ということになるようです。



熱愛あり過ぎの共演者キラー!

北川景子

現在も熱愛の噂があり、
その噂には今年の12月19日放送ドラマ、
『独身貴族』で共演された方が関係していました。

そこで共演していたのが、
藤ヶ谷太輔ふじがやたいすけさん(26歳)でした。

北川景子と藤ヶ谷太輔

テレビでは二人が仲良く映る様子が、
放送されており、そこから熱愛疑惑が、
浮上したようです。

今後この二人が週刊誌に、
スクープされる可能性があると、
関係者が言います。

向井理

また俳優・向井理むかいおさむさん(31歳)との熱愛が、
2011年6月上映された映画『パラダイスキス』が
きっかけで、報じられた時期もありました。

しかも向井理さんが北川景子さんと舌入れキスを、
していたのだとか、、、。

⇒向井理が北川景子と舌入れキスで熱愛!?

城田優

さらに彼女には、城田優しろたゆうさん(27歳)との、
映画に寄る熱愛疑惑もあるようです。

⇒城田優が北川景子と映画?


ご飯の食べ方が下品!

北川景子

彼女は「『とんねるず食わず嫌い』にて、食べ方が汚い」
ということで話題になりました。

(まだここまでは許せるかもしれません・・・)

北川景子の汚い食べ方


(しかしここからはどうでしょうか?)

北川景子の汚い食べ方


(ここに関しては何とも言い難いですね^^;)

北川景子の汚い食べ方

ネットユーザー内では、
こんな意見があります。
「ひどい・・・w」
「これは全く意識してない食べ方だ」
「この人のイメージ崩れた」
「北川は好きだから許せる」
「元々好きな女優だから気にならない」
「もう少し食べ方意識した方がいい」

と、ここでも中傷的な意見が目立ちます。



すっぴんでも美人?

北川景子

北川景子さんと言えば、
すっぴんでも美人と言われていますが、
実際の所どうなんでしょうか?

では下記にてすっぴんを載せているので、
ネットユーザー方の意見も交えて、
検証してみましょう。

北川景子のすっぴん
(確かに美人だ!)

この写真に対し、
こんなコメントが見られました。
「葬式の時のやつ、ほとんどすっぴんだよね」
「この人真面目な人だな」
「北川さんのすっぴんは綺麗」
「これは好感度がアップだなwww」
「かなり印象がいい」
「礼儀正しくてワロタ」
というような感想が見られ、
かなり礼儀正しさが伝わってきます。

このトータルのコメントで捉えたら、
すっぴんで礼儀正しい美人と捉えてもいいでしょう。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美人なのに食べ方見てがっかり
Posted by 地位ママ at 2014年07月29日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

