公開日2013年12月08日

有村架純 熱愛?フライデー?ベロチュー画像?

有村架純

有村架純さんは、
『あまちゃん』で、若き頃の天野春子を、
演じたことが有名です。

そして、最近ではよくケータイアプリの、
CM
で見かけますね。

そんな有村さんですが、
過去にはフライデーに激写された、
ある写真で騒がれていました。



ジャニーズとの熱愛フライデー?

有村架純

ジャニーズとは、人気男性アイドルグループ、
『Hey! Say! JUMP』
岡本圭人さんのことですね。

岡本圭人おかもとけいと(20歳)
ジャニーズ岡本圭人

この方と有村さんは同年齢の20歳です。

そしてフライデーの記事に寄ると、
このお二人の交際には、
子役時代から活躍されている俳優が関係していました。

神木隆之介

その方が神木隆之介さんです。

フライデーに掲載された文章によると、
紹介という形で神木さんが2人を、
繋ぎ合わせたようです。

そこで、岡本圭人さんと有村さんが、
次第に仲良くなり、交際に発展したのだとか、、、。

2人は今まで忙しい芸能活動の合間を縫って、
ちょこちょこ会っていたのだそうです。



フライデーのスキャンダル画像?

有村架純

そして、フライデーには、
4枚のスキャンダル写真が掲載されて、
大きな波紋を呼びました。

その4枚をご紹介していきます。

まず1枚目です。

有村架純と岡本圭人

2人が笑顔で向き合っていて、
ネット上では「これぐらいなら友達に見える」
という意見も見られました。

次に2枚目です。

有村架純と岡本圭人

この写真に対するユーザー方の反応は、
「これは付き合ってるな・・・」
という反応がほとんどの割合が絞めていました。

次に3枚目です。

有村架純と岡本圭人

この写真がネットユーザー内の、
反応が多く、一時期大きな話題となりました。
ファン方のショックは大きく、
悲痛な叫びにも似たコメントも見られました。

またフライデーに掲載されている、
4枚目の写真も入手しました。

こちらが4枚目です。

有村架純と岡本圭人

一部のネット上マニアからは、
2人を中傷する意見などが多く見られました。

そして今回のフライデーに、
掲載された写真についてお二人の所属事務所は、
このようなコメントを残されています。

<岡本圭人さん所属事務所!>
「友人5〜6人で集まっていたと聞いているため、交際の事実はありません」

<有村架純さん所属事務所!>
「友達の一人と聞いている。今は会っていないようなので、交際はしていません」

彼らの所属事務所は否定をしており、
いずれも交際の事実はないとのことです。

しかしネット上では証拠写真がある為に、
過去に付き合っていたのは確かですね。



他男性とも熱愛?

有村架純

共演から熱愛に発展したと言われるのが、
この方です。

関ジャニ∞「丸山隆平」
関ジャニ∞の丸山隆平

彼とは「世にも奇妙な物語」で共演されていました。
「共演から熱愛に発展するのでは?」
とネット上で噂になっています。

しかし、
キスシーンなどがあった訳ではないので、
信憑性には欠けます。

そして、堀北真希さんとの、
熱愛が浮上したサッカー選手にも、
疑惑がかけられていました。

プロサッカー選手「内田篤人」
内田篤人

彼とは顔が似ている為に、
ネット上で噂が広まりました。

ネット上での反応は、
・熱愛してそうな感じwww
・顔は似てるけど交際はない

と賛否両論で分かれますが、
今はこのサッカー選手と、
男声アイドルに疑惑がかけられていました。



ベロチューの画像?

有村架純

有村架純さんがドラマ『スターマン・この星の恋』の、
第四話にてベロチューを、
されていたようです。

有村架純のキス

お相手は、國村隼さん(58歳)です。

ネット上ではこれに対し、
かなりショックを受けたユーザーが多いようで、
こんなコメントが見られました。

「おっさん気持ち悪い・・・」
「やめれーーーーwwww」
「酷過ぎてわろた」


歳がかなり離れているので、
バッシングのようなコメントが多く、
見受けられました。
★最後までお読み頂きありがとうございます。
#気に入って頂けましたらシェアお願いします。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

