公開日2013年11月19日

吉高由里子 蛇にピアス?バツイチ?本名は早瀬?カップの画像?

吉高由里子

吉高由里子よしたかゆりこさん(24歳)と言えば、
映画「蛇にピアス」という作品で、
とても有名になりましたね。

そんな吉高由里子さんの噂に、
迫って参ります。



蛇にピアス?(ネタバレ注意!)

「蛇にピアス」と言えば、吉高由里子さんのファンであれば、
誰もが一度は見たことがある映画ですよね。

しかし、ネット上で聞く話だと、
ただ吉高由里子さんが"ヌードになる"といった情報しか、
あまり書かれていないとのことでした。

なので、ここで改めてストーリーを、
掘り起こしていきます。

吉高由里子の映画「蛇にピアス」
(このシーンよく出回ってますよね〜。)

ストーリーは19歳のルイこと中沢ルイ(吉高由里子)が、
18歳のアマこと雨田和則に、渋谷のクラブで出会い、
声をかけられるところから始まる。

そこから、ルイは舌のピアスを開けて、
徐々にその舌のピアスの穴を大きくしていった。

その理由が"アマに気に入られる為"だった。

「蛇にピアス」に出てくる入れ墨の彫師シバ
(恐そうなお兄さん、、、。)

そして、この先にシバという入れ墨の彫師に、
出会うことになる。

その相手とルイは肉体関係になった。

そして、アマが行方不明になり、
死体として見つかる。

そのアマを殺した犯人が、
身近ににいることにルイは気づく・・・。

まとめてしまうとこんな感じですね^^♪



バツイチ?

吉高由里子と桐谷健太

以前ドッキリ企画で、桐谷健太きりたにけんたさん(33)のことを、
吉高由里子さんは騙したことがあります。

その内容が、桐谷健太さんを、
騙すという企画で、要するに、
「実は吉高由里子はバツイチだった!?」
という話を、桐谷健太さんが最初は知らずにいる訳です。

そこで桐谷健太さんと、吉高由里子さんが、
対面して話し合う訳ですが、まんまと桐谷健太さんは、
引っかかり、吉高由里子さんが、
ドッキリだと言うことを伝える。と言った内容になっていました。



本名は早瀬?

この噂は、どうやらネット上で話題となっており、
「如何にも中華系の名前だよね?」
「この人絶対在日韓国人だ!」

という話が広がっていました。

下の名前は一緒で"早瀬由里子"というそうですが、
「この本名を隠す必要ある?」
「何故公表しない?」

などと、かなり言われる傾向にあります。



カップの画像?

スリーサイズが吉高由里子さんの話題となっていますが、
サイズは以下になりますね。
(B85 W63 H88)

吉高由里子のバスト画像
(吉高さん大人っぽい、、、男性方には需要あり!)

3サイズを見たネットユーザー方の感想は、
「C〜Dカップはあるのでは?」
とのことでした。



男性とスキャンダル?

吉高由里子

吉高由里子さん(24歳)と言えば、
数多くの芸能人と関係を持っていたと、
噂されています。

その男性方がこちらです。

生田斗真いくたとうまさん(28歳)
生田斗真

(彼とは、手つなぎデートがフライデーされたことから、
噂が一気に広まりました。)
詳細は下記にてどうぞ!
⇒生田斗真の”元彼女”は?プリクラ画像があった!

玉木宏たまきひろしさん(33歳)
玉木宏

(玉木宏さんとはドラマ「ラブ シャッフル」での共演が、
きっかけだったようです。)

尼川元気あまかわげんきさん(28歳)
尼川元気

(彼とは夜桜デートを楽しんだあとお泊まりをしていたと、
週刊誌に報じられていました。)

他にもRADWIMPSの野田洋次郎のだようじろうさん(28歳)など、
これらの男性方が噂されているようです。
★最後までお読み頂きありがとうございます。
#気に入って頂けましたらシェアお願いします。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380640033

この記事へのトラックバック
×

