公開日2013年11月12日

城田優 北川景子と映画?自首逃走中の言い訳?引退?GTOの彼女? 


▼ロミオ&ジュリエット?
城田優

城田優さんと言えば、
最近では舞台「ロミオ&ジュリエット」で、
大活躍されていましたね。

その舞台の演技では、女性ファン方を虜にしてしまうようで、
かなり注目されていたそうです。

そんな城田優さんだけに、
"共演者キラー"と名高いあの女優が、
城田優さんに近づいていました。



北川景子と映画?

城田優「ヒートアイランド」

城田優さんは映画「ヒートアイランド」にて、
北川景子さんと共演されていた為、
それ以降に流出した写真が話題を呼んでいました。

城田優と北川景子

この写真は一時期「熱愛では?」との声が、
多数発生しており、かなり騒ぎになっていましたが、

どうやらネタ元は北川景子さんのブログで、
映画の打ち上げ時に撮った写真とのことで、
騒ぎを丸く収めていました。



自首逃走中の言い訳?

城田優の『逃走中』

フジテレビ系の番組「逃走中」にて、
城田優さんの自首が、擁護されたのに対して、
鈴木拓さんの自首は、大バッシングされたことに付き、
話題を呼んでいます。

ドランクドラゴンの鈴木拓さんが、
人気番組「逃走中」で自首したことで、
賞金130万2000円を獲得していたのですが、

視聴者から大バッシングが発生し、
自信のツイッターアカウントを、削除するまでに、
騒ぎが、発展してしまったようです。

一方で、城田優さんについては、
同じようなタイミングで自首し、
賞金128万8200円を得たのですが、

目立ったバッシングはなく、
一時「言い訳」が、波紋を呼んだものの、
その「言い訳」は擁護されてたとのことです。



引退?

城田優

「城田優が引退!?」と騒がれる傾向にあるのですが、
これに関しては、
「城田優さんが、五十嵐隼士さんの芸能界引退に、
熱いエールを送っていた」
という内容のものでした。

五十嵐隼士

共演されたドラマの中でも、
ご自身にとって、大切な仲間なのだそうです。

また彼はこんなことを語られていました。

「ルーキーズ時代から、付き合いが深い友人です。
彼なら、どんな困難なことにぶち当たっても、
乗り越えていける」

ここからは熱い友情が伝わってきますよね。



GTOの彼女?

城田優「GTO」

ドラマ「GTO」に出演されていた城田優さんですが、
何故か一緒に「彼女」と検索される方々も多いのだそうです。

そこで、
「GTOに城田優の彼女役はいたのか?」
と気になり、検索される方も多いのですが、
どこを調べても、そのような情報はありません。

あったとしても、
以前付き合っていた彼女の安田美沙子さんが、
話題に挙がってしまうような記事が、
ほとんどをしめていました。

なので、ドラマでそのような役柄は、
登場していないということになりますね。

しかし、よく調べるとあったんです。

「GTO」で城田優の彼女役「キム」こと音月桂

公式ページには載っていませんが、
キムこと音月桂さん(おとづきけい33歳)が、
長瀬渚という役で、出演されていました。

その為に、今回のGTOの彼女については、
宝塚歌劇団で女優の音月桂さんが、
演じていたことになります。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380047597

この記事へのトラックバック
×

