公開日2013年11月05日

本田翼 安堂ロイドでナース?画像?カップ?ハーフ?演技が下手? 

本田翼

只今TBS系ドラマの『安堂ロイド』
にてサプリ役として、
活躍されている本田翼(21歳)さん。

彼女が出身校で、
話題を呼んでいるようです。

そんな本田翼さんの卒業されていた中学は、
東京都の『三鷹市立第二中学校』とのことです。

高校は同じ都内で『東京都立新宿山吹高校』を、
卒業されていました。

因みに高校の偏差値は「52」のようです。

全国の偏差値ランキングを参考にさせて頂きますと、
3664校中で、1351位

都内の偏差値ランキングでは、
350校中で、197位とのことです。



安堂ロイドでナース?画像?

本田翼さんが現在放送中のドラマ、
『安堂ロイド』にて、
ナースコスプレを披露しているとのことです。

本田翼のナースコスプレ

ネット上では、このコスプレ姿が反響を呼び、
このようなコメントが見られました。

・ばっさー可愛い!
・本田翼が神掛かり的に可愛い!そう思います

などのファンからの意見が多く発生しております。

そして本田翼さん演じるサプリが、
未来からやってくる登場シーンでは、
アニメのドラえもんを思わせるようなシーンとなっています。

本田翼のナースコスプレ

それが、毎回机から出てくるというシーンで、
この登場シーンを待ち望むファンが、
多いようですね。



カップ?卒アル?すっぴん?

本田翼

スリーサイズが(B84-W62-H88)になります。
カップはCカップとの意見が、
ネット上では多く発生しおり、
以下のようなコメントが発生しています。

「Cカップはあるんじゃ?」
「Bカップは見た目的に違う」
「割と大きいからCカップ」
「見た目Bカップだと思う」

と中にはBカップという意見もありますが、
やはりCカップとの意見が多いです。

以下が卒アルです。

本田翼の卒アル
東京都立新宿山吹高校を卒業された時の
お写真になります。)

こちらがすっぴんになりますね。

本田翼のすっぴん

ネット上では可愛いと、評判のようで
以下のようなコメントが発生しています。

「すっぴん綺麗!」
「そのままでも十分!」
「メイクなしでも変わらんw」
「すっぴんも可愛い」

などと、評判は上々のようでした^^



ハーフだったの?

本田翼

「本田さんはハーフなのでは?」
と噂されていますが、純日本人のようです。

両親は日本人ですが、ご自身の髪色や、
透き通る肌から、噂されてしまうそうです。



演技が下手とは?

GTOの本田翼

以前放送されていたEXILEのAKIRA主演のドラマ、
『GTO』にて神崎麗美という役を、
本田翼さんは演じていました。

その役柄はIQ200のクールビューティーな、
少女という位置付けで、
少し謎めいた部分があり好評だったようです。

その演技が下手だったと、
ネットユーザー内で広まっていたとのことです。

そしてネット上では、
「テレビで演技するんだから、
もうちょっと上手くなってから出て欲しかった。」

「本田さんのファンなら耐えられると思いますが、
ドラマの方を見たい側としては酷かった」
などの意見が以前は多く見受けられました。

またこのような意見もあります。

・可愛いから見ていられる
・演技が下手だったとしても、目をつむりましょう」


と本田さんを擁護する意見も見受けられました。

本田翼さんのドラマデビューは、
2011年からなので、
今年2013年に入って2年目になります。

ショムニの本田翼

一方でショムニ2013では、
演技に多くの期待が集まっていたようです。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379448377

この記事へのトラックバック
×

