公開日2013年10月17日

東出昌大 熱愛?大学は?中退?ハーフ ?あまちゃんでは大吉?


東出昌大

現在「ごちそうさん」で、
西門悠太郎を演じる東出昌大さんですが、
「あまちゃん」にも出演されていたそうです。

そこで、その真相を探っていきます。

さらに熱愛も浮上しているようです。

そんな東出昌大さんは大学の中退や、
ハーフと言うことでも騒がれていました。



通天閣と比喩される理由?

東出昌大

「ごちそうさん」では、卵野め以子や女学生から、
「通天閣」と比喩されるようですが、
それには理由がありました。

こちらがプロフィールになります。

生年月日:1988年2月1日(25歳)
出生地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
事務所:ユマニテ

このプロフィールからわかるように、
東出さんの身長が189cmと言うことが、
わかりますね。

東出昌大と杏

そして卵野め以子演じる杏さんの身長174cmよりも、
15cm高い身長だったことから、
「通天閣」と言うあだ名が、ついてしまったようです。


東出昌大のパリコレ

また高い身長を活かして、ファッションモデルをされていました。
ヨウジヤマモトのコレクションにも出演されていたようです。



大学は?中退?

東出昌大

気になる大学については、
不明とのことです。

東出昌大さんが中退をされていると言うことで、
大学名を調べる方が多くいらっしゃいますが、
公式な発表がないので、本人が伏せていると言うことでした。



ハーフなの?

東出昌大

ハーフに付きましては、
顔立ちがハーフのように見える為に、
ネットで噂となっていたようです。

しかし本人は、日本人であり、
外人の血は混ざっていないと言います。



熱愛が発覚?

東出昌大と橋本愛

さらに熱愛に寄る噂では、
橋本愛さんが上げられていました。
これには、理由があります。

お二人は、
「桐島、部活やめるってよ」 「あまちゃん」
にて共演されていました。

そこで、熱愛の噂が浮上したようです。

しかし、お二人は関係者に寄ると、
そこまで仲が良い関係とは言えないそうです。



あまちゃんでは大吉?

東出昌大

「あまちゃん」では杉本哲太(48)さん演じる大向大吉の、
若き頃を演じています。

杉本哲太さん

あまちゃんの大向大吉

この大吉と言えば、おせっかいで熱い北三陸の、
駅長と言うのが「あまちゃん」での印象ですね。

トレードマークは駅長らしい帽子で、
春子には想いを寄せていました。

東出昌大の大向大吉

東出さんは北三陸の駅長になる前の大吉として、
駅員になって間もない頃を演じています。

足立ユイ役の橋本愛さんとは、
まだこの頃は生まれていない設定なので、
会うことはありません。

大人の大吉の時は会う場面があります。

その頃の大吉(東出昌大)は、若い頃の春子(有村架純)と、
幼馴染と言う設定でした。

≪ごちそうさん関連記事≫


高畑充希の大学はどこ?尾上松也との関係は?



杏のごちそうさんでの評判は?



和田正人のごちそうさん?熱愛?結婚?


≪あまちゃん関連記事≫


橋本愛のすっぴん?卒アル?高校は?



有村架純のベロチュー画像!

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

