公開日2013年10月13日

ごちそうさん 杏の画像!身長?モデルでシースルー?母親?渡辺謙?

杏

『ごちそうさん』主演である杏(27歳)さんの身長が、
最近では注目されているようです。

そこで、杏さんの身長を公開します。

さらに、モデル業もこなす杏さんですが、
母親父親のことで、
いろいろと苦労していたみたいです。



杏の身長はいくつ?

モデルの杏

杏さんの気になる身長は、
174cmでした。

ヒールを穿くと、さらに伸びるので、
180cmになるんじゃないかと、
言われています。

本人のエピソードでは、背が高いことから、
小学生の頃にやっていた野球でのキャッチに、
自分の背を大きく活用していたと言います。



杏の経歴は?

若い頃の杏

杏さんは15歳の頃にモデルデビューをします。
その頃から、大人びた顔立ちと、身長の高さから、
注目を浴びていました。

2006年には「世界が尊敬する日本人100人」の中に、
選ばれていたことが有名です。

小学生の頃は男の子と混ざり、野球をしていたそうで、
運動神経には自信があると言います。

そんな杏さんは、巨人の大ファンみたいですね。

運動神経が良いだけではなく、
勉強もかなりできるみたいで、
英語もペラペラだそうです。

フランス語も話せると言うことでした。

モデルの杏

またモデル活動で2005年には、
海外のプレタポルテコレクションで、
活躍していました。

そのコレクションでは、アナスイルイ・ヴィトンなどの、
著名メゾンのコレクションに、多数出演されています。



モデルでシースルー?

シースルー衣装の杏

そんな杏さんですが、海外コレクションでは、
シースルーの衣装を着ることがあり、
日本人には中傷されることが多い傾向にありました。

日本では、そういった体の露出をする衣装が、
見られない為に、ネットで恰好の的とされてしまうんですね。

しかし、本人は仕事なので、
「あまり気にしていない」と言います。



母親と渡辺謙の噂?

杏と渡辺謙

そして、杏さんの母親と、父親の渡辺謙さんについては、
ネットでいろんな噂が飛び交っていました。

母親に関しては、渡辺謙さんの今の妻ではなく、
昔の妻なので、前妻に当たります。

その前妻の方が借金をしていたそうです。

前妻が借金をしていたことは、事実で、
その経緯を辿ると、宗教(自己啓発セミナー)に、
はまってしまったんだとか。

その多額のお金を、渡辺謙さんに払わせていたそうです。

借金に耐えられなくなった渡辺謙さんは、
離婚裁判を起こすのですが、裁判では渡辺謙さんの
不倫相手についても挙げられていたとのことでした。

その結果、渡辺謙さんは親権を前妻に譲る形になって、
子供たちとは、ほぼ絶縁状態となってしまったようです。


南果歩と渡辺謙
南果歩渡辺謙

2005年には裁判も終わり、同年12月には、
南果歩さんと渡辺謙さんは結婚し、さんとは、
連絡を取り合う仲までに、回復したそうです。

そして、前妻の方がトップコートの社長だと、
噂されていました。

これについては誤報です。

渡辺万由美さんと、さんは、苗字の渡辺が、
被るので噂伝いで広まってしまいました。

杏さんの所属事務所がトップコートで、
渡辺万由美さんがその事務所の社長な為に、
デマが広まってしまうようです。



ごちそうさんの杏画像!

ごちそうさんの杏

そして現在のドラマ『ごちそうさん』
主演で出演されている、さんの
画像をまとめました。

ごちそうさんの杏


ごちそうさんの杏


ごちそうさんの杏


ごちそうさんの杏


ごちそうさんの杏


ごちそうさんの杏


ごちそうさんの杏


ごちそうさんの杏


ドラマの役では、卵野め以子を演じています。
昔の時代を想わせる制服や、出演陣が食べ物を、
美味しそうに食べる仕草など『ごちそうさん』は見どころ満載です。

★最後までお読み頂きありがとうございます。
#気に入って頂けましたらシェアお願いします。

スポンサードリンク

★こんな記事も読まれています!
posted by KAZUN | Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右側に近年、"杏と熱愛"と騒がれている、
"東出昌大"の記事を追加しました。
彼のネット上での"噂"とは一体どんなものなのか?
注目が集まっています。
Posted by KAZUN at 2014年05月27日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377407986

この記事へのトラックバック
×

